コンクリート天端を研削して不陸(勾配)調整作業を行いました。

コンクリート天端の不陸調整を行いました。基準を決めてそれに沿うように研削していきます。同様の方法で高さの調整は勿論、勾配調整も可能です。

コンクリート自体を削って仕上げる為、補修材が剥がれる等の心配はありません。

今回の工事もお客様の要望通りに仕上り、喜んで頂けました。有難う御座いました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大陽開発株式会社 小川 (金曜日, 11 3月 2016 08:47)

    平坦に仕上げる技術はもとより、作業に取り組む姿勢に感動しました。
    力まずして自然に、安全に作業していたのも印象的でした。
    失敗は成功の元といいますが、失敗をしてすごく良い勉強をさせていただきました。
    また困ったら、ぜひ御社にお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • #2

    株式会社徳和工業 渡部 (火曜日, 15 3月 2016 08:01)

    太陽開発株式会社 小川様
    その節は大変お世話になりました。さらにはお褒めの言葉まで頂き、大きな自信を頂戴した思いです。皆様のご期待にそえますよう全力で取り組んでまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。誠に有難う御座いました。